2007年10月09日

天国からのメッセージ

2007年のわたしへ。

元気ですか?
2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。

わたしは85歳で、つまり西暦2063年に、寿命を全うして生涯を終えます。
今にして思えば、たくさんの人に支えられた充実した素敵な人生でした。

だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは 2013年のある日のことです。
わたしはほとんど運命的に、アフリカのザンビアへ冒険旅行にでかける事になります。
その事が後の人生を大きく左右することになるのです。
こころに留めておいてください。

最後にひと言、85年間生きてみて思ったのは
「忘れたい思い出ほど、大切な思い出なんだ」ってこと。

それでは、またいつか。
がんばれ!



- 2063年の天国にて




********************************

snskがやってたから早速、私も恐る恐る…
やってみました。

天国からのメッセージ』であります。


なんか…冒険旅行って…ありそう。。。





でもザンビアって、どこ?


しかしアフリカ。
次の2010年W杯の開催地。

その、3年後。
35歳。

あー、私、区切り良いからって
なーんかやりそー(笑)





なーんて。


あと、姓名の間を空けたりしても
内容が若干変わって面白かったです。

でもねー。

恐ろしいことにどれもなんかこういうこと言いそう!
って感じでしたー。

すごいねー。




どうなっちゃうんだろう。
posted by das Mineralwasser at 22:56| フランクフルト ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Web占い、やってみる? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

OZプリンセス占い

皆さんも、ぜひ☆
おとぎ話のプリンセスにたとえて
人付き合いの方法を診断してくれますよ〜。

OZプリンセス占い
職場の人間関係が中心で、結構具体的です。

☆さらに最近、他の姫との相性や力関係についての
ページも登場。今後、続々とシリーズ化していく模様〜

******************************

ちなみに私は白雪姫でした。

【白雪姫の人間関係】

持ち前のほがらかさで周囲からの評価は上々。
ただし失言に気をつけて

本来、独立心は強いのでベタベタとつるむタイプでは
ないのですが、実は孤独が苦手な人。
森で泣いていた白雪姫が、7人の小人と出会って
元気になったように、あなたは周囲の支えがあって
初めてイキイキできるのです。

明るく表裏のない性格なうえ、頼まれ事をされると
熱心に取り組むため好感度は高め。
さらに誰とでも仲よくなれる才能を持っていますが、
人の気持ちに鈍いのが白雪姫の弱点。
仲間外れにされて初めて周囲の悪意に気づくことも・・・。

また、言動がストレートで気遣いに欠けるところがあり、
あなたが悪気なく放った言葉にカチンとくる人もいそうです。
そして、一度でも疎外感を味わった白雪姫は、
無意識のうちに無邪気な自分を装ってしまうことがあります。


他に、
【姫度をUPさせる行動・DOWNさせる行動】
なんて項目もあり、この辺、納得。

《DOWN》
平気で悪口を言っている人を見ると
「自分も言われるんじゃないか…」
と思ってその相手と距離をとるとか、

悪口を言われていた人を見ると
気まずくて相手の顔を見られない…

《UP》
目標を設定するとイキイキとして
それに向かって一歩一歩進んでいける。
「5年後にマンション買う」と決めると
毎月少しずつでも貯蓄して達成させるとか。

なるほど〜

無邪気に堅実に。
ただし直球発言は控えめに。
頑張っていこ〜っと。

それにしてもこの占い。
プリンセスに例えるあたりが、
女子としてはなんか嬉しくないですか?
(男子だったら…という小さなコメント欄もありますよ〜)
posted by das Mineralwasser at 23:19| フランクフルト 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Web占い、やってみる? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

『あなたの離婚パターン』

オズモールの新着心理テストをやってみました。

お題は、『あなたの離婚パターン

なんだか良い結果なんてなさそうな心理テストですが。
とりあえず、私の結果はこんな感じです。







********************

アッサリ離婚…ダメなら素早くリセット!?

何ごとにおいてもあきらめが早いあなた。
結婚生活に見切りをつけるのも早そう。
一緒に暮らしてみて彼との毎日にズレを感じたり、
お互い忙しくてスレ違いが続いたりしたとき
“なんとかしよう”と努力するよりも先に
“離婚もアリ?”と思ってしまうタイプです。

まして彼が浮気したり、話し合いに応じなかったりしたら
すぐに離婚届を渡してしまいそう。“なんか違うかも!?”で
結婚生活をリセットしてしまえるあなたなのでした。

********************

うわぁ…私、リセット症候群ですか?
そして一番離婚に近いところにいる人ってことですか?苦笑

あきらめは悪いと思うんだけどなー。
それは違うかー


それにしても他にどんな結果があるのやら。
未婚のあなたも既婚のあなたも傾向と対策を考えるために
やったら良いと思いまーす、よ♪
posted by das Mineralwasser at 22:25| フランクフルト 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Web占い、やってみる? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

あなたの素質判定。

自分、動物占い(懐かし)とかも当たってたんですが
コレも当たっており、何だか焦ってしまいました。

あなたの素質
ケータイで占える、というより
ケータイの占いサイトのよう(←教えてもらった)。

行動や考え方の傾向などが診断されます。
結構いろいろ。

ちなみに私は、
Vector A
Number 000
TypeName 魂

「出掛けたら行方がわからない。」とか、
いかにもペガサスらしい結果が出てました。
posted by das Mineralwasser at 05:09| フランクフルト ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | Web占い、やってみる? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

たまにはYahoo!占い

『リタイヤ後の理想の生活は?』

心理テスト面白くてガツガツやりまくった
最後にやってみました。

結果は以下。

*******************************************

ボランティアなど人に役立つ生活で心を満たしたい!

あなたは誰かのために働くことで心が満たされるタイプの人間。
たとえ十分なお金とたくさんの時間があったとしても、
毎日遊んで暮らす気にはならないでしょう。
リタイア後は、地域や海外のシニアボランティアに参加するのがオススメ。
また、入院患者の話し相手やケアをする病院ボランティアや、
図書館で絵本の読み聞かせをするのも素敵。
たくさんの人に感謝されつつ第2の人生を送りましょう!

*******************************************

あー、分かる!
やりたい順位もちょうどいい具合に低いし。


やりたいことと言えば別件で
私が大学生の頃、
「いつかやりたいんです」と言ったら
「いつか?でもそれ、絶対だよ」
と返されたことがあります。


…。

あの頃から私、その中のいくつが実現できたっけ?

どうなんだろう。
posted by das Mineralwasser at 00:47| フランクフルト | Comment(2) | TrackBack(0) | Web占い、やってみる? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

OZmall下半期★星占い

12年に1度の大幸運期。

そう言われても、なかなか行動に移せない自分。

うわ。ちょっと待って。
行動に移さないで2000日以上経ってる…(顔面蒼白)
人生は、年を取るほどチャレンジが難しくなっていくのに!

いつだって、仕事を辞めてまで立ち向かう勇気がなかったし、
辞めなくてもきっとできると言ってやってこなかった…

楽なことに逃げている。
日常のやらなきゃいけないことを言い訳にしている。
ダメだ。ホント。
11月を本気で区切りにしないとだなー…

そんな自分の下半期。
あからさまに9月〜10月にいろいろ変わるからなぁ…
それまでを無事に乗り越えることを祈る毎日でございます。
日常に流されないようにしなくっちゃ。

●OZmallの星占い〜下半期の運勢。

【全体運】
11月までは、大吉星・木星が蠍座にあり、強運パワーが味方。
計画実行、目標にチャレンジなど、積極的なアクションには、
大きな成果が望めそう。

胸にある希望は、すぐにも実行に移すべき。
早ければ7月にも、夢へのチケットを手に入れて、
憧れの世界へと羽ばたけそう。
大舞台やチャンスには、果敢に挑まなくては損。

一方で、公私にわたってしがらみが増え、
思うように動けない場面も多い様子。
時には自分を後回しにして、周囲の要望に応える配慮も大事。
特に8月〜9月の身勝手は、敵と妨害を増やす原因となるので注意。

12月からは、現状維持の路線が安心。
早朝ジョギングは、体力と運気の強化に貢献。
レジャーとおしゃれは冒険的に。

【仕事運】
葛藤が強まる暗示。
自分の希望と、求められる働きや役割の間で、気持ちが揺れそう。
起業や転身への情熱が高まる人も多いはずですが、
職場の事情がなかなか許さず、苦戦しがち。

無理を通して上司の顔を潰したり、無礼を働いた場合は、
後々まで妨害を受ける恐れも。義務や責任はしっかり果たし、
万全の体勢で、7月か11月に事を起こすのが良策でしょう。
狙うなら、新興業界か、自身の能力を生かせる分野を。

また、現状に留まる決断も、悪くありません。
厳しい課題に追われるものの、報いは大きく、
今後、重要なポストに抜擢を受ける可能性大。
全力で期待に応えてください。

12月以降は、信頼が最大の武器。ノルマや納期は厳守のこと。
posted by das Mineralwasser at 23:50| フランクフルト | Comment(2) | TrackBack(1) | Web占い、やってみる? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。