2016年10月03日

ミッキャロ35周年

Co-opで販売されてるミックスキャロットなる人参と果物のミックスジュース

35周年なんだそうで、この夏にイラストコンテストがありまして


なんと!優秀賞頂きました〜


来春のパッケージデザインにイラストが使われるそうです
わーい、楽しみだなぁ


ところで受賞の連絡は携帯に掛かってきたのですが

知らない番号……
何かの営業かな?

と思い、ずっと無視してました……申し訳ない…
頑張ってかけてくださって本当にありがとうございました、です

出た時も、ちょうど携帯持っていて、
あ!しまった、出ちゃった。断ろう
という感じで=3

出たらびっくり!
(……電話出なかったこと謝りました)


しかしその後も、商品パッケージに使うから
著作権やオリジナル作品であるかなどの確認と
イラスト使用の同意書へのサインがあって、
いろいろ大変なもんだなーと思いました


春まで長いな〜
まずは同意書と一緒に送った受賞のコメントが
9月中旬からCo-opのキャンペーンサイトに掲載されてます

http://goods.jccu.coop/carrot

危うく公開前にこの記事UPするとこでした
ふぅ
posted by das Mineralwasser at 21:30| フランクフルト ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 何気ない日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう!
27日、よろしくベイベー!
Posted by ふとし at 2016年10月06日 12:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。