2016年04月25日

堀江貴文責任編集 堀江貴文という生き方

別冊宝島

会社辞めても生きていけるし辞めた方がいい

稼いでるやつは毎日やると決めたら毎日やってる

遊びも突き抜けるとお金になる

稼ごうとして始めても続かない

楽しいことをやれば毎日続く、だから稼げる

えーと、立ち読みなのでこんなような内容が私の心に残ったということで

実際のコトバは読んで確認してください

一番大事なのは本を読んで自分の中に落とし込んで行動することなので
これだけ覚えてるならいいかな
posted by das Mineralwasser at 22:35| フランクフルト ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 何気ない日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おい、俺とシンクロするなよ。
その本、ちょうど先週末読み終わった。
俺は買ったから、良かったらあげようか?

いい本だった。
というか久しぶりに本読んだよ。
最近、スマホゲームに浸かってしまっていて、、、。

そして、そんな本を手にしたのも、今の会社を今年いっぱいをめどに辞めるからです。

まだどこか決めてないけど、移住する予定です。
Posted by ふとし at 2016年04月27日 13:07
うえ〜!びっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ
くれるならほしい
けどなんか申し訳ないから
ブックオフの価格を予想して
300円くらい払うとか
スタバで好きなのおごるとか

っていうか、移住!?
行けるとこなら会いに行くよ〜

ふとしがいつまでも面倒見る後輩も
いないよーなとこにいるのはもったいない
新しいとこ探すの大賛成だな!
Posted by ろみ at 2016年05月01日 23:49
あ、転職のつもりで書いちゃった

なぜなら起業の話しても
自分もできてないから〜

ちゃっかり個人事業主には
なっているのだが
会社員の自分に頼ってる状態
Posted by ろみ at 2016年05月01日 23:53
今度、ますーも含めて、3人で会おう。
その時に、本もっていくよ。

今月末とか、都合つきそうですか?

移住先は、まだ決まっていないんだけど、
たぶん淡路島です。
俺も個人事業主になるしかないなー。

Posted by ふとし at 2016年05月09日 11:59
5月も後半になってコメント見た。
月末いいよ〜
マスーにも聞いてみる。
Posted by ろみ at 2016年05月22日 01:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437161589

この記事へのトラックバック